Gleich und gleich gesellt sich gern...


- - -
ねっと
 つながらな〜い。
から毎日走ってるよ^^^^^^^^^^^^!!
- comments(0) -
mixiでの出来事。
 メッセでマイミクになってくださいと来た。
「私も東方大好きなんです!」
蓋を開ければ「東方神起」の方でした^^
彼らは彼らで良いと思うが...!!

のーん。
- comments(0) -
う!そ!だ?
 なんか、吹奏楽の曲聴いてたら吹奏楽臭すぎて泣けてきた ←
スウェアリンジェンとライニキーはなんであんなに良い吹奏楽臭がするのさ
ライニキーは若手なのになんであんなに良い曲を作るんだ...??
- comments(0) -
orzorzorzorzorzorz=3
改造できんかもorzorzorz
なんかしらんが、激しくおこられた。
まじやっかい^^

でも明日は学校行くけどな!
- comments(0) -
直訳すると、死んどけ。か?
 中学の友だち6人か7人で行く話が日にちまで決まって場所まで決まってしまった。
いや、まだ一ヶ月あるではないかwww
まだ一ヶ月あるんだ!まだ大丈夫だ!まd(ry

今日もちゃんと運動したんだぜ。
明後日が三日坊主になるかの分かれ目なんだぜ。
夏休み開けにはゴリマッチョになってやるんだからな!

痩せる→マッチョになる→海に行く→ゴリマッチョ!

家でゲームばっかする→冷房かける→ご飯も全部作ってもらう→完全なるピザロード
- comments(0) -
| 1/6 | >>